第11回荒川市民マラソン

arakawa2.jpg
フルマラソンに初挑戦し、完走してきました。
タイムは報告できるようなものではありませんが、
ちょっとした達成感があります。
健康対策のウォーキングから始まり、ちょっと
走ってみようかなと20年ぶりに走ると1kmも走る
事ができないのに驚いたのが1年前。
それから少しずつ距離を伸ばして、20km。
お正月にホノルルマラソンのTVを見て感動し、
次の日に荒川市民マラソンにエントリー!
無謀かなと後悔しつつ、あっという間に16日の
本番でした。
42.195kmは正直長かったですが、
途中、給水所ボランティアに励まされ、
一番きつい30km過ぎに友人が待っていて
くれたりと、なんとか完走することができました。
みなさんありがとうございます。
まだまだいろいろな事に挑戦することができる
なと、勇気が湧いた1日でした。
arakawa1.jpg


ご感想お寄せください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA